
Endorphin

Spurs,競馬,麻雀

WASJ1日目

小倉の馬場が変わってきそうでこわいけど基本的には先週までの時計の掛かる馬場をイメージして。札幌も多少は雨の影響を加味しながら。新潟は分からん。

小倉2R 2歳未勝利
◎06フレーバー
メンバー構成がカオス。差し馬多すぎるから前から買うのも考えたけど前も貧弱過ぎる。ということで人気だけどフレーバーに◎。相手はシゲルキツネとコスモヴァーズあたりで。

小倉3R 3歳未勝利
◎02ウイングカイユウ
ここのメンバーもカオス。外枠が良かったけどウイングカイユウの延長に◎。届く馬場とメンバーだと思うんだけど。

小倉4R 3歳未勝利
◎15アマルティア
断然の1番人気だろうけど。デイジーフローラ組で馬券組んでオッズ作れたら買う、作れなかったら買わないスタンスで。

札幌6R 3歳未勝利
◎09ポケットチャーリー
それなりの人気だろうけど瑠星→豊さん替わりでどうなるか楽しみだから単勝だけ塗ってみたい。

小倉7R 3歳未勝利
◎09サトノアルカディア
これも人気だろうけどオーバーカムよりはこっち。オッズ作れたら。

小倉8R 3歳上500万下
◎01ステイキングダム
1800mは短い感じもするけど先週までの馬場であれば差し込んでくるはず。外枠の方が良かった気もするが和田さんの先行も考えて。

札幌10R 千歳特別
◎14ドゥーカ
人気次第で。

新潟10R 稲妻S
◎10ダンシングワンダー
○01レッドラウダ
驀進特別組は強い。この2頭からどこまで広げるか問題。

札幌11R WASJ第2戦
◎10レッドルーファス
第1戦の2600mは何も発想が出てこなかったのでやりたかったけどスルー。第2戦はなかなか面白いメンバーだけどマイペースで先行出来ないと脆い馬が多いので差し競馬想定で組みたい。レッドルーファスからサクラボールド、レッドシャンクス、ワールドレーヴあたりを絡めて。

今週はWASJ目当てで札幌現地。とても楽しみ。